Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > やまなしフルーツスキャンダル

やまなしフルーツスキャンダル

こんばんは、ドラムの者です。

先週末、前々から楽しみにしていた山梨ライブに行ってきました。

山梨は富士吉田市。
フリーダムとしては、3回目ですかね?

ライブは、メンバーみんな楽しすぎて、
演奏にだいぶ酔いどれ感があった事と思います。

つたない演奏で、大変申し訳ありません。

そして富士吉田の優しい皆様、
盛り上がってくれて、どうもありがとうございました。

ホテルに帰って反省会。
軽く天使も舞い降りたりして、これまた大変有意義でした。

で、朝。でっかい富士山とギタリスト。

この人は、写真ではさわやかにコーヒーを飲んでおりますが、
前日のイベントで酔ってはげしく倒れ、膝を強打してすごく腫れています。

この後、銭湯行って、「しんたく」という大変おいしい
富士吉田名物のうどんを食べ終焉を迎えました。



そんな訳でゆうきくん始め、今回のイベント関係者の皆様ありがとうございました。
また是非呼んでいただければ幸いです。

この次は、富士吉田屈指のゲストボーカルが入るっていう噂があったりして、
今から大変楽しみにしちゃっております。


最後に山梨へ向かう道中にて聞いた中原めいこが
イケイケすぎるので、YOU TUBEにて紹介いたします。

カラオケで歌ってくれる人がいたら、
わたくしはタンバリンで確実に盛り上げて差し上げます。(歌は1分半のところから)

Trackback URL

コメント


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function ereg() in /home/freedomen/www/freedom/blog/wp-content/themes/freedom/comments.php:54 Stack trace: #0 /home/freedomen/www/freedom/blog/wp-includes/comment-template.php(1472): require() #1 /home/freedomen/www/freedom/blog/wp-content/themes/freedom/single.php(52): comments_template() #2 /home/freedomen/www/freedom/blog/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/freedomen...') #3 /home/freedomen/www/freedom/blog/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/freedomen...') #4 /home/freedomen/www/freedom/blog/index.php(17): require('/home/freedomen...') #5 {main} thrown in /home/freedomen/www/freedom/blog/wp-content/themes/freedom/comments.php on line 54