Freedom Ensemble サイトTOP > ブログ > 2011年3月14日 のアーカイブ

今週末は!!

2011.03.20(SUN)@NOON
OSAKA SKANKIN’ NIGHT ♪SPRING SPECIAL♪



東北関東大震災の影響から 東京でも電車が動かなかったり、停電が随時実施されたりと

色々ありますが、被災地の方々は比較にならない程苦しい思いをされているはずです。

僕らも友人の家族が未だ連絡が取れなかったり、NEWS越しではありますが 壮絶な状況を見て

今回のLIVE参加させて頂くか悩みました。

だけど、楽しみにされている方もいらっしゃると聞き、自分らが悩んでも仕方ないので

元気に参加させて頂きます。

大阪の方々は 阪神大震災を経験されている方も多く、きっと他人事ではないかと思います。

是非 LIVEで集まられた方々が何かを掴んで行動出来る、きっかけの場になっていただければなと思います。

では 楽しみに行きますので

大阪の皆さん お手柔らかにお願いします!!

*****************************************
大阪の老舗スカ・イベント、スカンキンナイトに出演させていただきます。
前回SHOT IN THE DARKでは熱い方が多く、色々と良くしてもらったので楽しみです。
関西方面の方はどうぞ(お手柔らかに笑)宜しくお願い致します!

3月20日(日) 17:00?23:00

【SPECIAL LIVE】
BAGDAD RIDDIM SECTION
BUN BUN the MC
FREEDOM ENSEMBLE(from Tokyo)
BOWLING NO.9

【DJ’s】
YONE,ICHIGO, HIROSHI,KENBOU

OPEN 17:00?CLOSE 23:00
(☆LIVE START 19:00?)

ADV \2300/DOOR \2800(1D代別)

【FOOD】
2tone cafe
(http://www.2tone-cafe)

【TICKET】
チケットぴあ 0570-02-9999
P-CODE(128-046)

【INFO】
http://www.skankin.info