Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > 三連Q

三連Q

IMG_4596

こんばんは。フリーダムのギターです。

このブログを見てるとドラムとギターしかいないバンドなのかと思われる方もいるかもしれませんが、他のパートもいます。

そのうち何かカキコミしてくれるでしょう。

ところで昨晩TVで「ラピュタ」が放送されてたみたいですね。

ぼくは仕事中でみれませんでしたが皆さん観ましたか?

いいですよね。ラピュタ。

「バルス」ってみんな一回は言ったことありますよね。口にだして。見たかったなあ

厶スカでしたっけ?あの最後に城が崩れてパニックになってメガネ落っことしてた、あの悪役。
あれと「魔女の宅急便」で主人公だった魔女のお父さんって似てるなー。とおもった。

というわけで明日の夜はbig shot

フリーダムは出れませんが楽しみです。

飲み明かしましょう。

Trackback URL

コメントをどうぞ