Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > Roland Alphonso & Joshua Rosen / Live Desire

Roland Alphonso & Joshua Rosen / Live Desire

スカの中じゃあ、そうとうお気に入りの一曲です。

Ska Down Jamaica Wayっていう新しめのアルバムの Vol5に既に入ってる曲ですが、
ちょっと前にTOP DECKからの再発で(カラービニール)出てました。

TOPDECK再盤アルバムで曲タイトルを見ると、
Trombone Versionってあるんだけど、
この上のYOU TUBEの曲はSax Versionと思われます。

ソロをやってるのが、
Sax(Roland Alphonsoか、
Trombone(Joshua Rosen)か、
って感じです。 最近知りました。

ソロもかっこいいですが、、なんて言ってもギターがかっこいいです。
TOP DECKだから、Jerry Hinesがギターになるんですかね?
良く分かりませんが、多分そうでしょう。そして、この人かっこいい。

フリーダムでもセッションしてみますか?

Trackback URL

コメントをどうぞ