Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > 夏のライブ予定

夏のライブ予定

御前崎

お久しぶりです。ギターの者です。

蒸し暑い日が続きますね。梅雨明けまだかな。

さて、6月のFMB以来ライブの予定がなかったフリーダム・アンサンブルですが、
この度出演依頼をいただき、ライブが決定致しました。

今回はなんと!

海の家でのライブです!

場所はEau Cafe Shonanというところ。
海の家というか「海辺のCAFE」という雰囲気でいいかんじですね。
このオシャレ感の中でうちら大丈夫だろうか。浮かないかな。

日程は8月14日(土)お盆時期になります。
イベントはお昼くらいからスタートするみたいです。

いつもお世話になっているJamaican Air Sessionさんのブログで去年のイベント様子が見れます。(毎年開催されているみたいです。)

海の家で演奏して、踊って、呑んで、泳いで、脱いで、って危険きわまりないです。
これは楽しそう!!

お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね。

あ、ちなみに写真は湘南じゃないです。
以前遊びに行ったときに撮った御前崎の写真です。

これくらい人が少ないといいですね。海水浴なら。

詳細決まったので追記します。(2010-08-09)


Jamaican Air Session主催 at eau cafe 湘南


2010.8.14(Sat)
9:00open 11:30start 20:00close

☆LIVE
FreedomEnsemble
mouse marret
Jamaican Air Session
THE ROULETTES

☆SESSION
14:10? JAMセッション(Jamaican Air Session主催)
参加をご希望の方はこちらまでお問い合わせください。
jaslogger@gmail.com

☆DJ
Nori(Shoting Star)
Miz(FlagmanBeat)
NAMETAKE(AUTHENTIC)
TAKAE(INITY SISTREN)
Tanyahka(OLD IS GOLD)
大将(こちら下北沢交番前)

☆eau cafe湘南 海の家
神奈川県藤沢市 片瀬西浜海水浴場
片瀬江ノ島駅 徒歩10分(新江ノ島水族館の裏)
http://mogue.jp/location/1674/

☆チャージFree(海の家での飲食代のみ)

年齢制限: 0歳以上


Trackback URL

コメントをどうぞ