Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > One Ska, One Ounce Of Weed, One Beer

One Ska, One Ounce Of Weed, One Beer

みなさんお久しぶりです。アルトサックスです。
このブログも気がつけば一ヶ月放置・・
なんという体たらく・・

でも、フリーダム、ぼちぼち活動中です。
来るべきライブに向けて
新曲とかも作ったりしております。

ライブもお誘いいただいたりしてますが
なかなか、メンバーの都合が合わずお断りしちゃってます。
申し訳ない。

昨日はちょうど練習日。
練習後は、話題のマイナス2度のビールが飲める店が
下北にあるということで、メンバーで行ってみました。
場所は、いつも並んでるたこ焼き屋の隣。

サーバーが凍って霜を張り湯気も立ち込め、
神々しいほどの神秘的な輝きを放ってて、
酒好きとしては思わず手を合わせたくなるほどの存在感。

肝心の味の方も、泡がクリーミーで美味しかったです。

みなさん行ってみてください!

なんだか、普通のグルメブログみたいになってしまいました。
申し訳ありません。

Trackback URL

コメントをどうぞ