Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > ゴルフって・・・

ゴルフって・・・

ご無沙汰しております。

みなさん元気でお過ごしでしょうか。

なかなか暖かくもならず、例年ならそろそろ お花見の話しも出てくる頃・・・

わたくしはといいますと、仕事も1年ぶりに落ち着きを取り戻し

唯一のつかの間の休息?を楽しんでおります。

最近の 変化と言えば

ゴルフです。

わたしも サラリーマン。

周りでもやっている人は多いのですが

なんか、なかなか始められずに ここまで誤魔化してきました(汗)

それが、今年度はそうも言っていられず

上司からクラブ一式を譲り受け・・・・

あとは 自分の気持ちだけ・・・まで追い込まれました。

週末にうちっぱなしで練習を重ね。。。

先日 コースデビュー!!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

まあ 楽しい。

こんな楽しいスポーツとは露知らず。

さっさともっと若い時に 始めてれば良かったです(悔悔)

頭からお尻まで 大人なスポーツでした。

これはハマる予感大です。

みなさんも 是非機会があれば 

食べズ嫌いせず

始めてみてはいかがですか!!

Trackback URL

コメントをどうぞ