Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > レコード取扱先追加@山梨

レコード取扱先追加@山梨

みなさん7インチは聴いていただけましたでしょうか?
レコード取扱先が一件増えました。

フリーダムにとっては大阪と同様、思い出深い場所である山梨のTIPさんです。

フリーダムが一年くらいライブをやってなかった5,6年前にイベントに呼んでくれて
ライブの楽しさを再確認させてくれたフリーダムにとっての恩人です。

それ以来何度かライブに呼んでもらってもらってます。

私、As担当の元バンド仲間でもありまして、彼と会ってなければ
こういう音楽にも出会ってなかったんじゃないかと思います。

また山梨でライブができる日を楽しみにしています。

山梨でレコードを買いたいと思っている方はぜひ問い合わせてみてください。

Trackback URL

コメントをどうぞ