Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > UP DOWN RECORDS@町田

UP DOWN RECORDS@町田

こんにちは。ドラムの者です。

昨日は練習があったのですが、練習後飲み歩いての後半の記憶が完全にありません。
気づけば家のリビングで寝てたようで、
今朝、子供にメガネを顔に投げ付けられて目覚めました。

さて話は変わって、昨日、町田にあるレゲエレコード店 “UP DOWN RECORDS” へ
フリーダムの7インチを置いてもらいに行ってきました。
http://www.updownrecord.com

UP DOWN RECORDSは、昔レコードを買っていた頃にお世話になってまして
店舗に行くのは、かれこれ8、9年振りくらいでしょうか。
(いや、当時はまだ準備店舗?というイメージでしたが・・・)

お店の雰囲気もすごく良い感じでした。
 ※7inchと記念に一枚 ↓

こちらのお店はほんとに良いレコ屋さんで、
知らなかった良い曲と出会える絶好のお店です。

当時、特にUKラバーズ物、お洒落&キラーなROCKSTEADYの
品揃え(というか、扱っている曲の中身)はとっても良かったという印象がありまして
今もばっちり揃えてくれているんだと思います。

店主のようじさんは、レゲエ、ラバーズに詳しいのはもちろんですが、
昔、とあるスカのバンドをやられてた事もありスカにも詳しいです。
幅広いジャンルにおいて、良質な曲を紹介してくれることと思います。

お近くのスカ好きからレゲエ好きの方、ぜひ一度店舗まで足を運んでみて下さい。
そして、ついでにフリーダムの7インチを買って頂ければ幸いです。

昨日はちょっと買い物をする時間がなかったのですが、
次行った時は、ゆっくり買い物したいなぁと思いました。




____
UP DOWN RECORDS HP>http://www.updownrecord.com/
ADRESS>東京都町田市森野1-33-2 202
FACEBOOK>http://www.facebook.com/updownrecord

Trackback URL

コメントをどうぞ