Freedom Ensemble サイトTOP > BLOG > Coco-Isle Music Market @渋谷

Coco-Isle Music Market @渋谷

こんばんは。ドラムの者です。

先日、渋谷のファイヤー通り沿いにあるレコード店 “Coco-Isle Music Market” へ
フリーダムの7インチを置いてもらいに行ってまいりました。
http://www.coco-isle.com/index.html

店主かずきさんは、元々Shooting StarのCrewだったとの事で
現在も、色々とフリーダムがお世話になっている
Shooting StarのNoriさんに紹介してもらいました。

お店の写真を撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れてしまいまして、HPよりお写真拝借 ↓↓

少し話は逸れますが、ちょっと嬉しかったのは店主かずきさんは
『Aloha Vibes』シリーズの選曲/Producerだった、いう事です。

『Aloha Vibes』とは、お気に入りのハワイアンレゲエのコンピCDでして。
(コレとか↓)

我が家では日曜のお昼とかは、このCDをかけちゃったりして
ビールをたしなみ、南の島に想いを馳せているわけです。

かずきさん曰く、ハワイでは結構レゲエミュージックが浸透しているようで、
Coco-Isleのハワイコーナには、結構な種類のCD/レコードが並んでいました。

そして、レゲエのアーティストも結構な頻度で、ハワイライブしているみたいです。
あーワイハ行きたい。

という訳でして、渋谷で買い物した際にはCoco-isleさんに寄って、
ハワイとは無縁ではありますが、フリーダムの7インチを買って頂ければ幸いです。

↓↓は自分のお気に入りです。(上の写真のコンピに収録されてます)
 ちょっと写真からは想像しづらいですが、柔らかな裏を刻んでおります。

あと、今週末6/15(金)は渋谷LUSHにて”UP&UP”出演します!
久々にメンバー&ヘルプメンバー勢揃いですんで、良いスカができる予感がします。
仕事帰りに宜しくどーぞー。
http://www.up-a-up.net/

Trackback URL

コメントをどうぞ